プリザーブドフラワーのアレンジ作ろう♪ in 池袋ロフト

8月16日金曜日 

池袋ロフトの夏休み工作イベントで、プリザーブドフラワー教室を開催致します。
教室と言うか、一緒に楽しく作りましょう♪ といった様な工作コーナーです。

夏休みの工作に。
プリザーブドフラワーをもっと知りたいあなたに。
お世話になったあの人に。。。(笑)

などなど、ふるってご参加くださいね。
楽しくお制作致しましょう。
お嬢ちゃん、おぼっちゃんも、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、お爺ちゃんもお婆ちゃんも
ぜひぜひご参加下さいませ。

ちょこっとギフトにもおすすめです!

(当日のナビゲーションはおばちゃんです。てへぺろ~)

e0139895_21425987.jpg

トラックバックURL : http://opus21.exblog.jp/tb/20853784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowerfortune | 2013-07-27 12:14 | flower | Trackback | Comments(0)

プリザーブドフラワー専門店FLOWER*FORTUNEのBLOGです。


by FLOWER*FORTUNE