ベイクルーズグループ新社長就任披露パーティー

いつもお世話になっているベイクルーズグループ様の新社長就任披露パーティが行われました。その席で付けられるお花のお手伝いをさせていただきました。
ファッション業界のトップに君臨する企業様ですし、それはそれはそれはそれは緊張いたしました。私が依頼されたのはこちらのコサージュです。

e0139895_1048336.jpg

e0139895_10482418.jpg
e0139895_10483712.jpg


スタッフの方と打ち合わせを重ねる毎に、ものづくりのこだわりと、この大切なセレモニーへの皆様の思いが伝わって、どんどんどん緊張していくという緊張スパイラルを味わいながらも、ここは年の功…?
これまでの思いを胸に、つるの恩がえしの心境でお作りいたしました。

ベイクルーズという社名通り、お花は海を思わせるブルーと白のコントラストがご希望で、男性はブルー、女性の方は白をメインにして、更に1輪ブルースターという星形のお花を入れました。このお花には愛、信じあう心という花言葉があります。
ストライプのりボンがピッタリですよね。イメージに近いものを探して下さいました。

大切なセレモニーに、このような形で参加させてもらって、本当に嬉しく思っております。
何より嬉しかったのは、窪田社長(現会長)が気に入ってくださったというお話、ずっと心に留めておきたいと思う瞬間でした。

あ~♪ いい思い出。
お花Lifeとても幸せです。

ありがとうございます。
トラックバックURL : http://opus21.exblog.jp/tb/22360100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowerfortune | 2014-09-05 12:04 | ジャーナルスタンダード | Trackback | Comments(0)

プリザーブドフラワー専門店FLOWER*FORTUNEのBLOGです。


by FLOWER*FORTUNE