ジャーナルスタンダードファニチャー福岡パルコ店に

e0139895_21554382.jpg

こちらは17日オープンのジャーナルスタンダードファニチャー福岡パルコ店にお送りしたリースです。
FLOWER*FORTUNEのオーバルリースを気に入って頂き、今回ジャーナルスタンダード仕様にカスタマイズ致しました。もともとビンテージ感とフレッシュ感を溶け合わせて仕上げたこちらのリース、木の枝や重厚感のあるゴールドの馬蹄をオーナメントに加えて、よりワイルドな印象に仕上がっております。九州の皆様ぜひ店頭でご覧になってくださいね!

やはりコラボすると、どんどん新しいものになっていきますね~
journal standard Furniture Re-model!!
FLOWER*FORTUNEどんどん男前になってくぜ YeaH!
トラックバックURL : http://opus21.exblog.jp/tb/22881059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowerfortune | 2015-03-15 22:09 | ジャーナルスタンダード | Trackback | Comments(0)

プリザーブドフラワー専門店FLOWER*FORTUNEのBLOGです。


by FLOWER*FORTUNE