幸運リース

e0139895_20513623.jpg


12月2日(火)は西洋占星術師の森月ウラン先生をお招きして、2015年のその方のホロスコープを元に、幸運のタイミングをお知らせするフォーチュンリースを制作します。
トップから時計回りに12月、1月、2月、3月とその月の運気を表すカラーを使って表現しています。

実はこの企画、昨年森月先生からお話をいただきまして、試作を重ねようやく今年お披露目になりました。制作側の立場としては、それぞれ使う色も配色も違うので、1個1個が真剣勝負。お写真のリースはかなり時間をかけて作ったものですが、このリースに鑑定書がつくとまぁ♡なんとも嬉し~楽しい~♡気持ちの上がる作品が出来た様に思います。

レッスン当日は森月先生も同席されるので、きっと鑑定やらタロット&ホロスコープ...様々なお話しや質問で盛り上がることと思います。私はひたすら皆さんの制作をお手伝いして、完成に辿りつく様、ナビゲートさせて頂きます(汗)

女性誌Rayの別冊占いバイブル等の監修もされた方で、TVも多数出演されています。
先生ご自身相当面白い方なのですが、真摯でとてもお優しい方です♪

お申込みと同時に鑑定に入り、お花の準備をしますので、ご興味あるかたは11月25日(火)までにお申込み下さい。定員になり次第締め切らせて頂きます。
既に半数のご予約を頂いておりますのでご興味ある方はお急ぎくださいね

e0139895_21445488.jpg

森月先生より

運勢とは、地球をとりまく天体(太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星など)からの影響が私たちにも影響するという考えの西洋占星術という学問を元に、一人一人の生年月日から計算されたものです。
幸運な時期には天体からの応援パワーがあるとされ、運勢が良い人たちは自然にキャッチしています。
幸運リースは、全てラッキーな運勢でつくられたリースです。幸運の女神は前髪しかなくチャンスは後からでは掴めないといわれています。この幸運リースを参考に幸運をキャッチして下さいね。


12月2日(火)
ジェイコム板橋局 10時15分~
参加費10000円です。 (初回特別価格です)
サイズは約20φ位です。
宜しくお願い致します。
[PR]
トラックバックURL : https://opus21.exblog.jp/tb/22579954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowerfortune | 2014-11-18 21:53 | flower | Trackback | Comments(0)

プリザーブドフラワー専門店FLOWER*FORTUNEのBLOGです。


by FLOWER*FORTUNE