今年も宜しくお願い致します。

2015年

いよいよ始まりました。
本当は昨年末にアップしたかったお教室写真をご紹介したいと思います。

お花の仕事の中でも、お教室は私のライフワークです。
いつも皆さんのお顔を思い浮かべて、表情がぱっと明るくなるようなイメージを想像しながら、毎月メニューを決めています。
アイデアが浮かばない時や、迷う時は相棒の玲子さんに意見をもらって決めます。ありがとね!


当日、皆さんがお部屋に入ってサンプルを見た時の表情を見て、気持ち上がってたら、心の中で小さくガッツポーズ、出来上がってウキウキされたら、よっしゃ~!!ヽ(^o^)丿って気持ちになります。

毎月これを繰り返すことが、私の喜びでございます♡

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
頑張ります!

m(__)m


e0139895_19113495.jpg

[PR]
トラックバックURL : https://opus21.exblog.jp/tb/22707960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なおこ at 2015-01-22 10:46 x
いつも楽しいお教室をしてくださりありがとうございます!
毎回お部屋に入って先生の作品を見ると胸ときめいてしまいます(≧∇≦)
今年もどんな作品の案内がくるかワクワクしながらご連絡お待ちしております。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
昨年のクリスマスリース、とても楽しかったです。ひたすらグルーガンで付けていく…という作業がたまらなく気に入ってしまって^_^; 完璧な仕上がりではなかったけどそれもご愛嬌。お気に入りの作品となりクリスマスが終わった今でもまだ部屋に飾っています。
Commented by flowerfortune at 2015-01-23 00:40
なおこさん 嬉しい~(*ノωノ) 私もコメントを読んでときめいております!今年も一緒にキュンキュンしようね! 日本ではリースはクリスマスというイメージですが、一年通して楽しめるものなので是非飾ってください。自分で作ったリースはさらに愛着わくと思うので可愛がってあげて!!
いつもありがとうございます。励みになります♪
by flowerfortune | 2015-01-06 19:42 | flower | Trackback | Comments(2)

プリザーブドフラワー専門店FLOWER*FORTUNEのBLOGです。


by FLOWER*FORTUNE