おにゅー

すっかりご無沙汰してしまいました。
例のパソコンの修理見積もりがようやく上がってきて、データはそのままでベースカバーのみの交換修理で大丈夫になりました~\(^o^)/ それにしても見積もりまで随分時間がかかるのね~

先週はギフト・ショーに行ってきました。
たくさんの企業さんとお話させていただき、たくさん刺激を受けて帰ってきましたよ。
おしゃれでこだわりを感じるのにお手頃価格の帽子屋さん。
程よいモード感と使い勝手の良さを考えたアクセサリーメーカーの方。。
これは!と思ったらやはりおしゃれ企業さんとお取引されていて、自分のアンテナの感度の良さを実感してしまいました(*'▽')
そういう商品を見ていると、なにげに売りたい欲がでてきている自分。。。
どうして自分のお花を売ろう売ろう!と出来なくて人の商品だったらそこにも情熱を傾けられるのか、自分の頭をかち割って聞いてみたいわ。。。
伝統ある企業様で、新しいことやりたい熱ぷんぷんのお兄さん。。。
頂いた資料読んで、私ももりもりやる気沸いてきてます。実現に向けてこっそり頑張りましょ!

話変わりまして
こちらは以前プレゼン用にご用意したアレンジです。
あと一歩かな~と出し渋っていたところ、アトリエにいらした方の反応が良かったのでお披露目しちゃうね♪
テーブルでも壁掛けにもなるアレンジです。カントリー系がお好きな方とかどうでしょうか~?
実物小さく見えるかもしれませんが、直径は20センチくらいです。
どうですかね?ご検討くださーい(*^-^*)

e0139895_8584664.jpg


e0139895_91643.jpg


e0139895_913079.jpg

[PR]
トラックバックURL : https://opus21.exblog.jp/tb/22795634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-11 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowerfortune at 2015-02-12 10:24
aki-megu-mamaさん
いろいろ勉強になりますよね~。お教室でも人生の大先輩の方とお若い方が同じテーブルを囲んで、例えば嫁姑話とかされてたりする時、横目で見るの大好きなんですよー なんか立場違えど、気持ちを共有できたり。。。そういうことがどんどん派生すればいいなって思います。とても幸せ♡
ギフトショーは思い立ったのが前日の夜で(苦笑)年に2回あるので次はご一緒してください。プリのメーカーさんのも含めると結構たくさんあるので、今後を期待してください。今もお勉強しててね。なんでもお勉強です。多分(笑) よろしくねん!!
Commented by なおこ at 2015-02-15 23:44 x
こんばんは(*^^*)
今回披露していただいた作品、色合いも雰囲気もとても素敵です。確かにカントリー系が好きな人が好みそうですね!壁掛けにもできるところがまたグッドです。20センチサイズだとかなり存在感もありますしね。アップありがとうございます^_^
Commented by flowerfortune at 2015-02-16 00:09
なおこさん こちらこそありがとうございます♡ 昨年たくさん提案したうちの一つです。自分で作っているとだんだんわからなくなってくるので、こうしてお披露目して皆さんにご意見いただけると有難いわ~。自己満足の延長でしか成り立たないお仕事なので。。。(苦笑)今後とも遠慮なくご意見ご感想お待ちしております。宜しくねん☆
by flowerfortune | 2015-02-10 09:56 | flower | Trackback | Comments(4)

プリザーブドフラワー専門店FLOWER*FORTUNEのBLOGです。


by FLOWER*FORTUNE